SSブログ

肩こりのお嬢様に朗報でございます。【マッサージ器】 [健康]



「ネェ?」

「はい。お嬢様。」

「私いつも思うのですけれど、マッサージをさささっと済ませることはできないのかしら?」

「いつものお店でさささっと済ませるようにご用命されれば済むことでは?」

「いいえ、肩こりくらいは、お屋敷でさささっと済ませたいのヨ。」

「それでは、先日お買い求めいただきましたスーパーDXスペシャルなマッサージマシンをお使いにあっては?」

「それはそれで、少し大げさなのよね。」

「うーむ。それでは少しお手軽な庶民向けのマシンを探してみましょう。」

 

そんなお嬢様に朗報でございます。

こちらのマッサージマシンはお手頃な大きさと価格にも関わらず、肩もみ機能が充実。

揉み下げ、揉み上げ、さらには背中、腰と程よいパワーで凝ったところを揉み解します。

そして、なんと腰にはエアで骨盤を左右から締め付けてくれる骨盤グイグイ機能やおしりグイグイ機能、凝った背中を温めてくれるヒーター機能など、さささっと上半身をリフレッシュする機能が満載。

 

私も早速試してみましたが、積年の肩、背中のコリがスッキリいたしました。もちろん効果の程は個人差がございますが、私は年中無休の身。身をもって楽になったのですから、これは手放せません。

 

少々重量がありますが、その分しっかりと安定したマッサージをしてくれますぞ。また、コンパクトというほどではありませんが、スペシャルな本格的マッサージマシンよりは手軽に移動も可能なので、私、執務室に一つ購入してしまいました。

 

ということで、お嬢様、いかがでしょうか?

 


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
あなた様へお勧めでございます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。