SSブログ

イチゴバームクーヘンをホワイトデーに [【スイーツ】]

 

ホワイトデイが近づいております。

チョコレイトをいただいた女性の皆様にお返しを考えねばなりません。

 

何が喜ばれるか探しましたが、こちらのバウムコウヘンが、

色合いも美しくとても美味しそうでしたので、食べてみたところ爽やかな甘さでたいへん良い感じでした。

 

おっと、開封してしまったので、また注文しなくてはなりませんな。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
あなた様へお勧めでございます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。